子供たちも大好きシャンプー

Bijakuのある暮らし

神戸で活躍中のライター、かわたまいさんが、ご自身も愛用してくださっているBijaku.Kシリーズを紹介してくださる【Bijakuのある暮らし】。

今回のコラムは・・・
「子供たちも大好きシャンプー」

この夏、Bijakuのシャンプー&コンディショナーの発売には家族みんなで拍手喝采でした!

届いたときには、待ちに待っただけあってうっとりと眺めてしまいました。


 

息子に「この緑色が大好きやん〜」と言わしめるディープグリーンが秀美なシャンプー。



手にとり頭皮に置くだけという簡単さに、慌ただしいお風呂時間でもしっかりと自分のケアができるのが嬉しいです。



また、子ども達は日頃はお湯メインで洗いますが夏場は汗のたまる箇所は頭から流れてきた泡で洗浄しています。

それだけでも健やかな肌を保てるなんて、楽チンですね。

洗い流したあとにコンディショナーを馴染ませて。
うっかりバタバタと子ども達の着替えなどに手をとられて、放置すること15分ほど…手触りがサラサラではありませんか?!

使うほどによさを実感するBijakuシリーズですが、ヘアケアも我が家のスタメン入り確定です。



娘もお気に入りのシンプルなボトルもポイント。
ロゴマークの映えるシンプルさは、バスルームを清楚にととのえてくれます。

 



かわた まい
ライター | UI/Webデザイナー
雑誌などの取材執筆やデジタルツールのデザインを担う。
神戸・三宮で生まれ育ち、六甲山系をこよなく愛する。
一男一女の母で、趣味はモーニング。