はじめに

医療の現場で培った知識を役立てたい

40歳の時に「医療の現場で培った知識を役立てたい」という想いから、神戸・北野にスキンケアラボをオープンしてから28年。

サロンワークの傍ら、その間、多くの女性へのカウンセリング、施術を通して、顔の3大悩みシミ・シワ・タルミのために「あらい式顔体操~ビューティーリフティング」を開発。

日本抗加齢医学会総会にて学会発表する他、各地で美容講座の開催などを通し、美容のスペシャリストとして活動してきました。


美容歴28年の気づき



日々、美しい肌を手に入れるために、新商品や新成分が次々と市場に登場しています。

しかし、驚きと共に私は気づきました。

それらの商品や成分が、実は我々の肌の防御システムである角質を破壊してしまい、乾燥肌や肌荒れの一因であることに。

しかし、この事実に愕然としながらも、その気づきが私を未来のスキンケアへと導くきっかけとなりました。

私は界面活性剤や添加物を使わない、肌を健やかに育むケア方法を追求することに決めたのです。

美しい肌の秘訣は、食事や運動、思考、ライフスタイルなど、これまでの人生で積み重ねてきたものに宿っています。

それらの健康的な生活習慣が、たった0.02ミリの薄い角質を通じて美しさとなって現れるのです。

私は美しさを年齢によって変えることができると信じています。



その思いを込めて、肌に負担をかけずに使用することができるオールインワンケアを提案します。

これによって、若い世代の方々は多くの化粧品情報に惑わされず、若々しい肌と健康美を長く保つことができるでしょう。

美しい肌を手に入れるためには、外側からのケアだけでなく、内側からのケアも重要です。

私は皆さんの美肌の実現に向けて全力でサポートいたします。